回答受付が終了しました

知恵袋の機能は何ゆえ変更されるたびに 不便になって行くのでござろうか? 自ら投稿した質問や回答の一覧機能すら 廃止してしまったら、

12人が共感しています

回答(8件)

1

自分の投稿はまだ見れますし これは廃止されないでしょう 何年も前の投稿が見つけにくいのは ID検索ができなくなってからは元々です 運営の立場で考えてみれば 僕は通報魔の通報数を抑える狙いと思います 鬼を消滅させるなら無惨を倒すのが速いのと一緒です

画像

1人がナイス!しています

1

だからもう知恵袋はオワコンなんですよね。 しばらくしたらサービス終了かと。

1人がナイス!しています

2

昔からPCで使っている人にとっては不便になる一方ですよね。しかし、若い人は、初めからスマホ中心ですので、PC 版にしかない機能をカットされても不便に思わないようなのです。 しかも、知恵袋の利用者数全体では、PC 利用の割合がどんどん少なくなっているので、PC版のみの機能は削減されていくのでしょう。

2人がナイス!しています

4

過去の質問とかほじくりだされるのを恐れて匿名投稿する人が多いのも事実

4人がナイス!しています

9

本当に不便になっていますね。 とてもムカつきます。 仰るとおり、自分の過去投稿探すのに非常に苦労しますよ。 せめて検索機能の自分限定指定(投稿・回答者の検察指定)くらいは復活させてほしい。そんなに難しくないだろうに。

9人がナイス!しています