モバイルバッテリーに付いてきたケーブルでモバイルバッテリー本体を充電しました。

モバイルバッテリーに付いてきたケーブルでモバイルバッテリー本体を充電しました。 しかしそのケーブルでスマホを充電する事はできませんでした。原因はなんだと思いますか?

ベストアンサー

0

そのケーブルは充電専用だから。 認識の抵抗を検出するデータラインが無い。

その他の回答(4件)

0

ケーブルと言っても色々あるからです。 基本4本線ですが、中には2本線のケーブル も有るからです。 スマホは4本線のケーブルが必要と言うことです、