ID非公開

2020/10/15 13:52

33回答

マイペースではないキャラクターが嫌いです…

アニメ | アニメ、コミック70閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

マイペースでないキャラが苦楚キャラ? それはそれを作った作者に失礼です。 後おっとりを天然ボケと勘違いしてる方が結構いますが、 天然ボケとおっとりもまた違います。 天然ボケというのはうっかり、ドジ、おっちょこちょいという意味です。

その他の回答(2件)

0

描かれ方によると思います。 ただヒステリックなだけだったら嫌です。言ってることに筋が通ってて描かれ方に納得できるキャラなら別にいいです。 マイペースキャラやおっとりキャラも描かれ方によると思います。

0

やっぱりマイペースなイメージがあるキャラがいいよな?> 私も好きです。 おっとりしてて人柄いいし、マイペースではないキャラは糞キャラと思う> 私はそうは思いません。