回答受付が終了しました

妻が変な宗教にはまっていて困っています。 私も何度か集会に連れていかれましたがひどい目に遭いました。

3人が共感しています

回答(15件)

2

宗教名はなんでしょう? 明かすべきだと思いますが。

2人がナイス!しています

0

>腐ったものを食べさされて嘔吐しました。修行していないからだと言って笑われました。 奥様や他の信者の方々は、口にしても嘔吐しなかったのでしょうか? 「腐ったもの」と言われていますが、「腐ったもの」として食べるように促されたのでしょうか?それともニオイや味、形状から質問者様が「腐ったもの」だと思い込んでいるだけでしょうか? 実際に腐っていた食べ物なのでしょうか? 具体的に、どのような食べ物だったのでしょうか? それ以外の「深夜から早朝にかけてに神社巡りをしています。」というのは、「変」という程のものではないと思います。

腐った赤飯です。 変なにおいがしていて腐っていると思いました。 他の信者も食べましたが嘔吐したのは私だけです。 神社の深夜巡りは危ないと思いました。 霊能力もない人たちが霊能者ごっこをしているようなものです。

3

腐ったものを食べさせるのは犯罪ですね。 役所とか弁護士ドットコムとか法テラスとかで 宗教に関することを取り扱っている弁護士を紹介してもらって まずは無料相談に行くといいでしょう。

3人がナイス!しています

3

何だその宗教! ヤバイ宗教がまた現れたって事か?

3人がナイス!しています