Go to eatのプレミアム商品券がUSJで使えるようになり、地域共通クーポンとの併用が可能とのことですが、その場合どうやって支払うのでしょうか?

Go to eatのプレミアム商品券がUSJで使えるようになり、地域共通クーポンとの併用が可能とのことですが、その場合どうやって支払うのでしょうか? プレミアム商品券を使うことによりポイントが貯まると思うのですが、プレミアム商品券を使わずに提示して、地域共通クーポンを使うということですか?

ベストアンサー

0

>プレミアム商品券を使うことによりポイントが貯まる ここが間違いです。 予約サイトから予約するとサイトにポイントが入ります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

Go To EAT大阪プレミアム商品券(財源:大阪府)は最初から12500円分の金券を1万円で購入できるもの。 どこぞのポイントサイトや旅行会社利用の地域共通クーポン(財源:国)とは別物です。 あと、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで利用できる地域共通クーポンは“紙”のものだけだったかと。 (こっちも金券扱い。)