ID非公開

2020/10/15 18:58

77回答

ボウリングベテランの人と行くと、いろいろ言われるのでスコアがでません。

ボウリング88閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

1

最大で二択ですよね?どっちが自分に合ってるかで頭ごっちゃになります?できない言い訳にしか聞こえないですね。

1人がナイス!しています

0

上手くなるには、必要な情報を取捨選択することも必要です。今は分からなくてもあとあと役に立ったりすることもありますし、全く必要のない情報だったりもします。 人生、とりあえず聞き流すことも重要です。

0

ハイハイって聞き流す。 何か言ってくるなーって思ったら 相手にしない空気感を出す。 その人と 行く利点ってあるのですか? その人から誘ってくるの? 行かなきゃ良いですよ。 私にもいちいちアドバイスくれるおじさんがいて 調子の悪い時は負担になっちゃっていました。 何か言ってくるなーって時 うちわでパタパタして 相手にしなかったら言ってこなくなりました。

0

たぶん、そのベテランの人は、質問者さんがレッスンを受けている事を知っているとしたらレッスンを見下しているのでしょう。 また、質問者さんも良いところ取りをしようと思っていませんか? はっきりいって、無理です。 誰に教えてもらうのか、決めて、それ以外は無視するか聞き流す位の事が必要ですよ。