クロムハーツとルイヴィトンの価格について 何故クロムハーツはどの製品でもルイヴィトンより価格が高いんですか?

クロムハーツとルイヴィトンの価格について 何故クロムハーツはどの製品でもルイヴィトンより価格が高いんですか? ルイヴィトンは世界的なブランドですし,普通はルイヴィトンの方が高いと思うんですが? クロムハーツはマイナーブランドですし

メンズバッグ、財布、小物類76閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

2

クロムハーツ側が付けてる価値やし、その価格でも飛ぶように売れてるのが現実。 そもそもクロムハーツがマイナーブランドだったのは以前の話であり、今はシルバー系ラグジュアリーブランドの中で最も有名で売れてるブランドと言える。 クロムハーツはどの製品でもルイヴィトンより価格が高いとあるけど、衣料品やその他を含めてもルイヴィトンの方が圧倒的に高いですけど。 例えばTシャツ一枚を比べても、クロムハーツは殆どが3.5〜4万円なのに対して、ルイヴィトンは10万円前後が殆ど。 強いて言えば、ルイヴィトンは商品と値段がピンキリというだけ。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:10/22 7:54

その他の回答(1件)

1

高いものが価値のある物って考え方から間違っています。 そもそもクロムハーツで使われてる銀の相場はグラム81円です。職人は沢山在籍して型に流して作るので大量生産です。15万以上するキーパーリングも使われてる銀は23グラムです。 それでも売れます。 それはブランド側が価値を作るのが上手だからです。言い方悪いですが、優秀な営業は価値のある物をその価値で売りません。価値のないものを高く見せます。 値段とブランドだけで物の本質は見えませんよ

1人がナイス!しています