尾道ラーメンですが、一番人気だった朱華園が閉店した現在、どの店が人気なんでしょうか? 土日祝日の行列はどれくらいですか。

尾道ラーメンですが、一番人気だった朱華園が閉店した現在、どの店が人気なんでしょうか? 土日祝日の行列はどれくらいですか。

観光地、行楽地 | おでかけグルメ66閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

喰海が賑わってるなんて聞いたことない(笑) 一番人気はつたふじ。周辺で壱番館、丸干しも混んでます。九月の連休はおよそ3時間待ち以上だったと思います。 普通の土日でも1時間は待ち。賢い人は1030から並んでます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:10/21 23:02

その他の回答(2件)

0

うーん、尾道ラーメン自体が最近パッとしませんよね…。「つたふじ」とか人気ありますよね…。