卵料理で最高に美味しいものって、何だと思う?

卵料理で最高に美味しいものって、何だと思う?

料理、レシピ | シニアライフ、シルバーライフ149閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

名人が調理したスクランブルエッグ、プレーンオムレツ。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あ、何かすごく美味しそう。 寿司屋の大将が握ってくれる玉子とか。 本格的に美味しいもの、食べたいぞ。

お礼日時:10/23 4:17

その他の回答(22件)

0

炒り卵ですね。 醤油を入れてかきまわし、たっぷりの油をひいたフライパンを火にかけて暫くして流し込んで菜箸で切り崩す。焦げ醤油の香も香ばしいです。

0

飼ってた茶母が朝産んだまだ温かい卵で作った卵かけご飯が最高に美味しかったですねー。 最近じゃ近所迷惑で飼えないから40年以上前の思い出の味です^^

0

半熟玉子のキャビア添え。 エッグスタンドに立てていただきたい。