ID非公開

2020/10/16 7:22

44回答

最近ジャニーズジュニアJrの勢いすごくないですか?

最近ジャニーズジュニアJrの勢いすごくないですか? 滝沢さんが副社長?に変わったからですか? 私の好きなNEWSやキンプリでさえも活躍の場を奪われそうで怖いです。

男性アイドル100閲覧

ベストアンサー

3

アイランドの社長なのでJrの育成に力を入れています Jrから経験を積んでほしいのでしょうね相当売り込んでいるはずです デビュー組はやはりジャニーさんじゃないと弱いですね 推されなくても自力で活躍できる場を作れるグループが残っていくんじゃないですか

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございした! 納得できる答えが多かったです!

その他の回答(3件)

1

ジュニア担当の滝沢副社長がガンガン売り込みをかけてるからでしょうね デビュー組担当のジュリー社長は嵐と不動産業で手一杯みたいです いっそタッキーに全部任せたらどうでしょうね

1人がナイス!しています

0

コロナ禍で資金がないから、業界もギャラが安いタレントを使うのではないかと思います。

5

勢いというかゴリ押しというか… テレビなどの露出は増えたと思いますが 世間的に知名度は全然だと思うので 主様が好きなNEWSやキンプリには まだ及ばないと思います。

5人がナイス!しています