ID非公開

2020/10/16 8:27

44回答

小倉智昭はとくダネ!の中で、ちょくちょく韓国ヨイショしますが、何故ですか?

3人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/17 19:27

この返信は削除されました

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

韓国産のズラだからですよ。 ハゲ!

ID非公開

質問者

2020/10/18 15:42

小倉智昭は、アデランスのズラ(とくダネ!スポンサー)を被って、アルマーニに出入りしていますw 韓国製では有りませんw

1

特ダネが、どこのチャンネルかを考えればすぐにわかります

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

2

典型的な左翼型思考です

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/16 13:40

こんな左翼爺さんを、フジは20年も使い続けている事が信じられないです。