危険なビーナス ヒロインのミスキャストと言われていますね。

俳優、女優 | ドラマ524閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

ID非公開

2020/10/16 23:33

2人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

丸顔パンパンで謎からは遠いと思います。例えば満島ひかりとか、どうでしょうか?

0

ガッキーは無いでしょ。怪しさや色気や艶っぽさが無い。人を騙したり、手玉に取ったりという計算高いところが皆無。 ナイスキャストだと思うけどな。吉高さん、無双してますよ。当該ドラマで。 あの役は・・・深田恭子さんならもしかしたらですけど、ルパンの娘の様に、もう少しコメディーライクかと。白石麻衣さんとか? 中村アンさんもツンツンしてSadisticで良いです。ああいう、職場内の適度な距離感は良いです。ただ、そういう同じ職場の異性が近づいてきたら、素敵な子でも、普通の子でも、嫌な子でも困りますよね。 その辺、中村さんは一線引いてそうで安心できそうです。 逆に、吉高さんは、仮にも、旦那の兄に上目遣い・・・。男を手玉に取る、女の色気を武器にする。これは、歴史上でも禁忌的行為です。 敵軍に色つやのある妖艶美女を送り、敵将を殺めるのは常套手段です。 だから「宦官」が生まれたのです。 妻夫木は、吉高の奴隷です。下僕です。 本当に明人さんが吉高以外に監禁、殺害されていても、吉高に利用されているのは変わりません。 しかも、弟の嫁で、婚姻届けも出してなくて、居場所も知らない女を信用するのは、下心を利用されてるだけです。 吉高役が、ガンバレルーヤのよしこだったら、妻夫木は絶対協力しないでしょ? イイ女に弄ばれ、傷つけ傷付いたりすると、段々女性が信じられなくなり、警戒する様になり、結婚が遠のきます。 私の様に。 吉高由里子はBest Castです!

画像
0

自分は、ぴったりではまり役だと思います。 ミスキャストじゃありません。 でも、今後の展開で、新しい登場人物で、 新垣結衣が出るかもしれません。

2

ID非公開

2020/10/17 7:57

綾瀬はるかがいいですね。 「白夜行」の雪穂がはまり役だったし、楓も似合いそうです。

2人がナイス!しています