そういえば、最近福島原発事故の経過が殆ど報道されないようですけど、いまどうなっているのでしょうか?

原子力災害 | 事件、事故36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

数十年単位ですか (驚) いつだったかのTVニュースでは、たしか作業用ロボットを搬入してメルトダウンした固形燃料を取り除く… とか何とか言ってたと記憶してるんですけど、結局まだうまく行ってないんですかね? 心配ですね ><;

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人とも御回答ありがとう御座いました☆

お礼日時:10/16 12:35

その他の回答(1件)

1

東京電力のサイトで情報は開示されています https://www.tepco.co.jp/index-j.html

1人がナイス!しています

ご返信ありがとう御座います。 TEPCO もちゃんと情報発信しているんですね。でも、テレビとか公共の電波でも定期的に報道していかないと、今の子供たちがいつか忘れちゃうんじゃないかと少し心配ですけどね。