ID非公開

2020/10/16 12:37

44回答

iPhoneを一度脱獄したことがあり、入獄しなおして、ポケモンgoをプレイしていたのですが、今日突然ポケモンgo が開けなくなりました。アンインストールして入れ直したのですが、[root化されていて危険です]という表

補足

今はios14を使っています

iPhone2,481閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

復元しないと完全に脱獄ファイルが消えるわけではないので、脱獄検知に引っかかる可能性があります。アップデートしてもRootfsしてもです。なのでiTunesでバックアップしてから復元することをお勧めします。

ID非公開

質問者2020/10/16 21:37

なるほどですね、、、 itunesから復元してみます!

それしっかり入獄しました? 仮入獄だとでますよ。 もう一回前使っていたツールを入れてrootFSで綺麗に削除するか 脱獄環境に戻り脱獄検知回避を入れるかですね

ID非公開

質問者2020/10/16 17:07

DFUモードでの復元でも完全に入獄できますか?

新しいiPhoneを買ってください というか脱獄したくせにその程度も予想できないって…