「油揚げ」はどうやって食べるのが好きですか?

画像

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

トースターで焼いて醤油たらす フライパンで油引かずに焼いてもいい 開いてケチャップかピザソースを塗って、お好みの具をのせてチーズのせてトースターで焼いてピザ 油揚げと青菜の炊いたん

ThanksImg質問者からのお礼コメント

「油揚げ+ポテトサラダ」って初めて聞きました 他にもバリエーション豊かな食べ方を紹介して頂き感謝です 皆さんありがとうございます また教えて下さい

お礼日時:10/18 21:32

その他の回答(31件)

2

他の回答者の中にもいるけど、いろんな食べ方はあるけど、やっぱり いなり寿司で食べるか 甘く似て 温かいうどんや温かいそばに入れて食べるのが一番美味しいです(勿論個人的な好みですけどね)

2人がナイス!しています

2

納得タップリ詰めて、フライパンに乗せて両面焼きます。 取り出して、オーブントースターに入れてピザの具材を乗せ、勿論、ピザチーズも乗せて焼いて食べます。

2人がナイス!しています