ID非公開

2020/10/16 19:19

33回答

ワンクリック詐欺に引っかかってしまいました。

職場の悩み61閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

回答した専門家

親身、ていねいをモットーに、わかりやすい説明を心がけています

お問い合わせ 0297-77-5301

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝えください

ID非公開

質問者2020/10/17 1:37

回答ありがとうございます。 そういった二次被害はよくあることなのでしょうか、、その場合、こちらは、はいかいいえのクリックしかしていないのに手数料を払わなければならないのでしょうか、、

その他の回答(2件)

0

電話する必要もないし、すべてブロック&無視でいいですよ。裁判もありません(その工数、コストを掛ける意味がないです、そもそも詐欺ですし)。