スマホ生配信について質問です。

画像

DTM | 音楽26閲覧

ベストアンサー

0

お返事ありがとうございます!! iPhoneを使い顔出しでの生配信をする予定です! 歌配信をしたいのでpcはカラオケ音源を流すように使おうと思っています! 詳しく返答していただきありがとうございます! 参考にさせていただきます(^^)!

その他の回答(1件)

0

どうしてもスマホ生配信でないといけないんですかね? いまどきのゲーム実況配信なら、アイオーとかエイバーとかブラックマジックのハードウェアキャプチャーボード使って、720pくらいの高画質配信が当たり前で、それならOBSだよねー(最近のものはそれすら使わない)とか、そういう話です。