回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/16 22:53

44回答

プラダを着た悪魔の終わり方が、モヤモヤするのは私だけですか?

外国映画334閲覧

回答(4件)

0

私もモヤモヤします。 自己分析した結果、アンディの私生活(彼氏や親友とか)にあまり魅力を感じてなかったので、ミランダとの成功の方に私個人が魅かれてたからかなと思いました。 もっと、アンディの周りの人間が魅力的な人たちだったらアンディの選択も支持できただろうなと。 だって、自分の誕生日会に仕事で来れなかった彼女に拗ねるってどんだけお子ちゃまな彼氏なの?とドン引きでしたもん笑 ミランダからの着信の携帯を奪いあう友達たちにもむかつきました。 ミランダとの未来より、昔の自分の生活を選ぶ感じがなんだかなーって感じです。 ただ、ミランダと出会ったことでジャーナリストとして働く一歩にはなったので、アンディにとってはステップアップできたハッピーエンドなのではないかと思っています。

4

仕事もうまく行って男ともくっついてみたいなわかりやすいハッピーエンドがいいならディズニーでもみてたらいい 幼稚だと思う というと、人に意見聞いてるくせに、自分に同意して答えないと気に入らず反論か攻撃か無視するんだろーな 要は「幼稚じゃないですよ!」私もモヤモヤしました!納得いかないです!」って言って欲しいだけだから で自分の言いたいこと言って「自分は正しいんだ!」って思わせてくれる都合のいい同意共感します回答BA選んで終わるんだろうけど

4人がナイス!しています

この返信は削除されました

1

確かに、冷静に考えましたら ブラック企業でパワハラ上司に こきつかわれて。 辞めたけど次の就職先では 前のパワハラ上司は推薦してくれて いた。 そしてブラック企業はまた新しい 新人を採用しパワハラは繰り返される。 みたいなモヤモヤ感は少し感じました。 まだ世の中にブラック企業やパワハラ の問題視されなかった頃は興味本意で 観れていたかもしれないですね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/17 11:29

そうですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

原作読むとスッキリするよ~ ファックユー!ミランダ! と絶叫して クビになって終わりだよ~ お前が知らないだけだよ~ VAIBS

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/17 11:38

かわいいですね