パチンコパチスロにお金つかわないで貯め方教えてよ今現在貯金0

その他の回答(6件)

0

スロットなら、 1.リーチ目やめの台 2.天井までの投資<天井当たりの最低出玉の台 3.まだあったかうろ覚えだけど、MB中の台のベルを拾う パチンコなら、 1.天井までの投資<最低出玉の台 2.電チュ保留消化中の台をキープ、当たったら打つor既に右打ちランプ点灯台 これくらいですかね。右打ちランプは2回拾ったことあるので、意外と現実的

0

1パチコーナーで玉を拾って貯玉カードに入れる。見えない下皿とかの玉残ってる台に座り,その玉を貯玉する。3000発貯まったら600玉づつ甘海台でカニ歩き5台分勝負。運が良ければ1万勝てる。

0

日時生活で使ってはいけないお金を使うパターンは男性の場合、大体ギャンブルと女と考えられます。無理な投資もギャンブルに近いかな。 借金してでも美味しいもの食べたいとか、ないでしょう。お金がなければ、ないなりの物を選びます。ここでは住宅ローンは除外します。 普通にお勤めしてて、たとえ低収入であっても、それなりの生活すれば、少しずつは貯めれます。 収入が少ないからパチンコで儲けてようとか、考えがちですが、ほぼありえません。ダブルワークした方が確実です。 パチンコのプロも今では400万あるかないか。連れ打ちやイベント狙い、情報収集に下見したり、朝から並んで、深夜まで打つ。給料保証もない。ホールではなりふり構わずハイエナして、出たら1回転もせずに精算。 土日祝もなく、友人との約束もパチンコ次第。社会的には無職扱いで、社会的にも最下層です。 パチンコで稼げるって言っても、夢ないからね。パチプロで成立している人は他の仕事しても、その努力と能力があればもっと稼げるはず。性格的に問題があり、働けない人もいるけど。 私の知人で20.30代はスロットが大好きで暇があったら通ってたけど、収入が上がってくると、運良く勝っても数万円程度、時間の無駄だし、負けたら面白くないし、きっぱり引退しました。

0

そんな質問してるあなたには無理な話でしょう。 貯めた横から減っていくと思うよ