カード式送信機TX-101Aの送信モードの切り替え方を教えて下さい。

カード式送信機TX-101Aの送信モードの切り替え方を教えて下さい。 ボタンを押すたびに1回送信するワンショット送信とリセットするまで送信し続ける連続送信の2種類の送信モードがあると製造元の竹中エンジニアリング株式会社のHPに記載があるのですが、肝心の切り替え方が分かりません。 ものすごい勢いで電池が消費されてしまうのは、送信モードに原因があるのではないかと思うのですが、切り替え方が分かりません。 https://www.takex-eng.co.jp/ja/products/item/415/

ベストアンサー

0

~~リセットするまで送信し続ける~~というのが分かりませんね。 **** その説明をそのまま捉えるとリセットを操作するボタンがあるはず。 仕様書をみてみましたが、あまんりにも簡易の書類でリセット操作についての記述が無い(取り扱い説明書ではないので仕方がありません) *** おそらくですがこれは必ず受信機とのセットになる物なので受信機側の設定によりそのモード(ワンショットモードか、リセットモード)が選べるものと思われます。 ”リセット”とは受信機側で操作する。 受信機の説明書(または、仕様書)を確認してください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧な返信ありがとうございます。 送信機は借家の自室にあるのですが、受信機はビルのオーナーが所持している形になるので今度、オーナーに聞いてみることにします。

お礼日時:10/20 0:37