ID非公開

2020/10/17 3:32

22回答

外部の大学院を推薦で受けようと考えている学部2年です。研究室訪問はいつからいくのがベストですか?また何回くらい行きましたか?

外部の大学院を推薦で受けようと考えている学部2年です。研究室訪問はいつからいくのがベストですか?また何回くらい行きましたか?

大学院31閲覧

ベストアンサー

1

卒論準備など踏まえて研究計画作成後なので4年の4筑です。相手も忙しいので1回です。雑談しに行くのではないですからしっかり準備してからです。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

既に出ているご回答と同じです。自分の研究室が決まらない とどうしようもないでしょう。それから,自分の研究室の 指導教員にも事前に相談すること。僕らは,指導教員同士で 連絡とりますし,いろんな集会で会いますから,どちらかが 知らないような受験をされると困るからです。