子供の頃の友達の忘れ物についての質問です。

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます! その人にしか分からない思い入れとかありますよね、、それがあり今まで処分に迷っていました。 家の場所は知っているのですが、中学、高校は別でわたしは社会人になりましたが共通の友達もいません。 今その友達が何をしてるのか、まだその家にいるのか、何にも知りません。 そんな人から突然当時の忘れ物と返されたら気持ち悪いと思われないでしょうか、、? 不審な人と思われるのも嫌なので、どうしようか迷っています。

その他の回答(1件)

1

質問者さん、めちゃくちゃ良い人ですね!!^ ^ LINEとか知ってて、出てきたわ〜と連絡できればそこまで不自然ではないと思うのですが、 いきなりわざわざピンポンして『返しに来た』となったら少し怖いですね…( ; ; ) 同窓会とかなんかのタイミングがあったとしても、そこにまで持ってきたらちょっと…となりそうですしてん ここは、捨てちゃいましょう!!

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます! いえいえとんでもないです。 おっしゃる通りで、突然15年前の友達から忘れ物だよと持ってこられたら自分だったら恐怖に感じるだろうなと思います笑 しかし、その友達にとって思い出の大事なおもちゃだったらどうしようと思い、なかなか捨てられずにいました、、。 でも、回答者様のおかげで気持ちが軽くなりました。ありがとうございます!次実家に行った機会に処分しようと思います。