美酢って太るんですか?

補足

私はダイエットを始めてから 糖質制限をしつつ、食事の量も気にしながら でも3食どんな形でも食べることを気をつけています。 朝/7:00頃(生ハムのサラダ・晩御飯の残りのおかず・味噌汁 たまに白米) 昼/12:00頃(おかず・朝食べなかったら白米) 夜/16:00頃(お菓子) です。 ちなみに16時に夕食なのは、仕事が14:00からで 休憩が16時だからです。 お菓子は不健康だとわかっていますが、 食べたくて買っても家では食べないので 消費する意味も込めてその時間に食べることにしました。 もう一つの理由は、もちろん食べたいからですが。 食事の大まかな量ですが、直径15cmの丸皿に おかずが数種類乗るくらいです。(朝、昼) 減らせば良いですか、現在嫁に入るために彼氏の実家に暮らしていて、おばあちゃんが用意してくれるので なかなか出来ないです。 そして、安くなっていたりんごの黒酢を買って 夜お風呂上がりに黒酢(砂糖が多い)を 飲んだら夜お腹が減っても間食をしなくなったので これは良いと、ただの黒酢を買いました。それにりんご酢と 水を混ぜて飲む予定です。 しかし、手っ取り早く飲みたいので美酢を買おうとしているのですが、糖分が多いと聞いて悩んでいます。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ヨーグルト黒酢というものがあるんですね! なるほど…! やはり糖質は高めなのですね( ¯꒳¯ ) 何かを抑えるために置換えとして飲むのも良さそうです!! ありがとうございます! 参考になりました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

体験談を混じえての回答がとても分かりやすかったので 選ばせていただきました。 ありがとうございます!

その他の回答(5件)

0

本件とは少し話がずれますが...。お菓子は変えた方がほんとにいいです。フルーツなど! あと、ササミとかオススメです。!

この返信は削除されました

1

たしか原材料の一番目に加糖ブドウ糖液糖になってます。これが太る材料です。

1人がナイス!しています

やはりそれですよね… どんなに体に良くても 果糖ぶどう糖液糖は良くない… しかし、私が買おうとしているやつは、フラクトオリゴ糖というもので どちらにせよ、1番上に糖分が来ているので糖分が1番多いのには代わりがないですが、フラクトオリゴ糖はどんなものなのか…

画像