ID非公開

2020/10/17 10:08

33回答

東京マルイのmp5k HCのバッテリーって、メーカーにもよると思うのですがニッケル水素8.4V1600Ahの場合、丸一日使うとして予備は最低何本持ってれば問題無く使えますか?

東京マルイのmp5k HCのバッテリーって、メーカーにもよると思うのですがニッケル水素8.4V1600Ahの場合、丸一日使うとして予備は最低何本持ってれば問題無く使えますか?

ベストアンサー

0

射撃数にもよりますよ。 1600mAhという事は、バッテリーが最適な充電状況で 1600発くらい撃てる・・・という事ですので(^▽^)/ ただ、リポでは無いので、射撃性能は確実に落ちますから、 予備に1本持っていれば「安心」でしょうね。

その他の回答(2件)

0

運用方法と撃つ弾数によります。 大まかな計算で1mAhで2発撃てます、セミオートだと1mAhで1発です。 1600mAhだとフルオートのみ運用3200発、セミオートのみ運用1600発という感じです、ニッケル水素が最良のコンディションを発揮していないことを考慮すると3本あればとりあえず安心です。