ID非公開

2020/10/17 11:13

11回答

浅田真央さんのファンですが、真央ちゃんの理想の男性像は、「イケメン、身長180センチ以上、優しい、面白い」だそうです。

浅田真央さんのファンですが、真央ちゃんの理想の男性像は、「イケメン、身長180センチ以上、優しい、面白い」だそうです。 私は、偶然にもこの条件にほぼ(ただし身長は177センチ)当てはまっていますが、やはり真央ちゃんと結婚する男性は有名人だと思いますか? 仮に一般人でも、かなりの経済力がある人か、それなりの社会的地位がある人かな? イケメン&身長177センチ&高収入&優しい性格の私でも、所詮は一般人の私にとっては、真央ちゃんは雲の上の存在ですね。 真央ちゃんは永遠の国民的ヒロインで、ほとんどの日本人男性にとっては憧れの対象なのです。 安倍前首相も、真央ちゃんのファンでしたからね。 真央ちゃんの前では、どんなに社会的地位がある権力者でも、ただの一人のファンになってしまいます。

画像
補足

アンチの投稿は不要です。削除依頼も大変ですし、削除依頼をする度に、知恵袋事務局も大変な迷惑を受けています。

ベストアンサー

0

真央ちゃんの結婚相手が有名人になるとは限りません。石原さとみさんも一般人と婚約しました。さとみさんの相手もエリートはエリートですが、びっくりするほどの経済力を持った人ではないみたいですしね♪ 温かく真央ちゃんの行く末を見守りましょう♪

この返信は削除されました