ロレックスの時計をオーバーホール修理に出す場合、正規代理店(百貨店等)に出したときとロレックス日本(大阪)に出した場合、

ロレックスの時計をオーバーホール修理に出す場合、正規代理店(百貨店等)に出したときとロレックス日本(大阪)に出した場合、 料金は違うのでしょうか、手数料等。

ベストアンサー

1

同じです。中津サービスセンターからの納品明細書がきます。 但し郵送の場合は、送料が加算されるかもしれません。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大阪在住ですので納得できました有難うございました。

お礼日時:10/23 11:13

その他の回答(3件)

0

ID非公開

2020/10/18 7:46

料金に差はありません。 一緒になります。