リゼロの魔女と魔女教大罪司教を比べたら、どちらが一番頭のネジが外れてると思いますか?

リゼロの魔女と魔女教大罪司教を比べたら、どちらが一番頭のネジが外れてると思いますか?

ベストアンサー

1

司教じゃないですかね。 魔女は考えがおかしいだけで話はできると思いますが、司教に関しては話にならないって感じですかねw ꜀ (゚∀。) ꜆ ヤルゼェ みたいなイメージしかないですね。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教えていただきありがとうございました

お礼日時:10/26 18:09

その他の回答(2件)

1

魔女は大罪によるけど人の心が分かるのもいるし、どちらかと言うと話が通じる。 大罪司教は場合によっては話すら通じない。

1人がナイス!しています