コンピュータを使い 人間を操る者には敵わないですか?

ベストアンサー

0

人は道具ではないです 神様は悲しむと思います もし人形のように奴隷として 繋がれているのでしたら 神に願い求めて くびきを解いてもらいましょう ストーリーは変わります 神が強いているのではなく 人の想いを汲み、その人にとって益となるよう最善を考えて、神が与えてくださったり 手伝ってくださると思いますよ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

金の子牛にみせられたり、仏教界助けるために、偶像崇拝に見せられたり 刺されてばかり… 神様、イエス様、聖霊に助けを求め叫びます 我が罪を赦してください 私にもっと罪を積む者に見せようとする者たちから逃れさせてください

その他の回答(2件)

0

DNSサーバーで出て来る広告、 ほら右上に有るアレには敵わないです、 「cookie」「ターゲティング」「オークション」「自動化」 といった閲覧履歴等を基にしたネット上の機能みたいですが、 邪魔で邪魔で仕方ないです。

関連性のある検索が可能な時 お得に感じる人もいるかもしれませんが 多くはうざったく思いますね 個人履歴を追い、好んでいる物、コンピュータをプログラムする人にも勘違いされるって事もあるかもしれません 太っていないのに 必要ではなくても ダイエット食品を見たら 興味があるのかとか 人に贈りたくて購入したものが、私が手にして、利用していると勘違いされていましたから…

1

何の目的で、どうやって操るのですか?

1人がナイス!しています

目的 管理されて生きているようにされた人間だから 操作方法 博士たちに聞いてください 精神病院に入院している人たちや、老人ホームなどもですが 真実を知る人は、薬漬けにされている人達を、助けたいと思う もしくは、自分の家族は預けずに何とか家族一緒にいてケアしたいと望む人が多い 薬で止まる、治るのでなく ほとんどが、霊的と呼ばれる癒しが必要だと知りました 神様に罪の赦しをいただくと、症状も変わり、医者の処方も変わる