世の中、公平じゃないイカサマある時 神様は助けてくれないのかな?

福祉、介護 | 宗教60閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

私だけ特殊なんです 普通は合格できるそうです コツコツ貯めて、生活費削り用意したので、交通費も講習代も全て自費です 神様から頂いたお金申し訳なく思います クリスチャンではなかった時の私は、支援は難しかったです↓ 障害者施設は、病状により暴れる方がいると支援に体力かなり必要です 心落ち着くまでのケアに、殴られる時もありました 頑張ってください!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何で宗教カテか… カトリックと創価学会所属の方々が全国の福祉指導資料を出され、どこでも使われているからです。 彼等が福祉の業界に権力利かせているからです。

その他の回答(2件)

0

介護職員の初任者研修の試験で落とされる様な事はあり得ませんよね。 もし、そのようなことがあれば「適正」の問題ではないでしょうか? 初任者研修の授業以外の場所とはどこでしょうか? 講習を休んで、必須時間不足だったのですか?

0

宗教なんて究極のビジネスなだけ。 神様とか恐怖支配で金を搾取するシステム。 神様がいるならコロナウイルスなど気にしないでしょ。 神社だって盛大にお祭りしたらいいのにって思いませんか? たかがコロナウイルス恐れてお祭りしないとか ありえない。 地震で神社仏閣が被害受けるなんてありえない。 苦しい時の神頼み・・・神様なんかに頼ったらおしまいって意味でしょ。

あなたは、わざと信仰を持っていない人に装っていませんか? コロナを発症させるか否かの判定人なら、自信を持って歩けるのかもしれませんね その関係者、利口な人は、発病しないよう守られている事を隠し、目立たないように世間から外れた行動とみなされるようなマスク外しはしないでしょうね 私は弱いから、肉の器を痛めつけられたら、皆と同じく悲鳴あげます 関係者じゃないから、殺されるかもしれません 神様に助けを求めて祈るしかないです 神様の助けは、毒も消されるし、肉の器も治してくださったり、交換してくださるか、新たにされるか、やり方は色々でしょうが 永遠の命をいただき生きられるのですから