ID非公開

2020/10/17 20:20

22回答

クリミナル・マインド:KOREAを見て思いましたがやっぱりドラマは韓国の方がすごくないですか?

クリミナル・マインド:KOREAを見て思いましたがやっぱりドラマは韓国の方がすごくないですか? 日本のドラマ、科捜研の女とかやイギリスのドクターフーとかトーチウッドより韓国の方が格上です。 ウイスキーにしても韓国製の方が旨いですし、車もスマホもほぼ韓国が作ってます。 批判する人は世界が見えてないですよね?

その他の回答(1件)

2

こんばんは☆ え?『クリミナルマインド:korea』て、そんなに面白かったですか? 本家を観た事あります? 韓国版は本家にストーリーは沿ってて、まぁまぁでしたけど、キャラが微妙でした。 『シグナル』『ボイス』『グッドドクター』などの韓国ドラマは、とても面白かったです。 でも、韓国リメイク版『SUITS』とか、日本版よりは良かったと思いますが、やっぱりオリジナルには敵わないかなぁ~と思います。 ま、好みですけど・・・☆

2人がナイス!しています