洋楽・邦楽問わずアコースティックギターを演奏しながら歌を歌うアーティストと言えば誰ですか?

洋楽・邦楽問わずアコースティックギターを演奏しながら歌を歌うアーティストと言えば誰ですか? 曲名も書いてくださると有難いです。 今回は女性のみでお願いします。 できれば、最近‥‥2000年代がいいかも‥‥

邦楽 | 洋楽83閲覧

ベストアンサー

0

福山雅治さん Jason Mrazさん Diceさん(Tokiを御参照) そう、あなたに教えて貰ったものですw すみませんw

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なにか、嬉しかったのでBAにします。(*ノ>ᴗ<)テヘッ

お礼日時:10/24 11:18

その他の回答(14件)

0

ジョン・メイヤーです。 彼の影響を明らかに受けたと思われる、日本のアーティストも見かけます。3本目のMVは東京公演の前後、滞在のホテルで録音されました。 John Mayer - Neon https://youtu.be/_DfQC5qHhbo John Mayer - Queen Of California https://youtu.be/chLFi2cFxzo John Mayer - Who Says (Tokyo Acoustic Version) https://youtu.be/hHvnzJ__WlM