ピアスって開けたら基本的にピアスをつけっぱなしにすると思いますが、ピアスを付けている感覚はありますか?

ピアス82閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

揺れるやつじゃなければぜんぜん着けてる感覚ありません 忘れちゃうくらいになんも不自然な 耳の違和感とか何もないです なのでボディピアスのネジゆるんでボールどっか落としてたってことがありました

0

耳にピアスたくさん開いてますが、痛かったり重めのピアスや顔を動かすと揺れるのがわかるようなピアスじゃなければ触ったり引っ掛けたりしなければ付けてる感覚ないです。

0

ボディピアス付けてますけど、 気付いたら外れてて無くす事もあります。 揺れるような形とか、 ぶら下がる形で重かったりすると、 付けてるのは分かります。 形と重さ次第ですかね。

0

随分昔の話なので思い出しながらですが、私は病院で開けたんですが、特に気にならなかったです。(怖かったけど全然痛くなかった笑) でも、髪をかき上げる癖があったのでその時に手が耳に当たるとあっ付けてるんだったとはなります。あと、1週間?か夜に毎日消毒したりするのでシャワー中意識してましたね。 後は、一回塞がってしまって、無理ありブチって開けた時に片方膿んでしまった時は、見た目が酷かったので気になりました。

0

ホールがちゃんと出来てるなら毎日外す方がよいですよ。寝てる時に引っ掛ける場合があるのでそうすると金具で傷付けてしまう事があるからね。結果的にはやっぱり勉強中は取った方が利口ですね。