ID非公開

2020/10/17 21:58

33回答

大変申し訳ございませんが

画像

インターネット接続 | LAN49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

Wi-Fi機器を接続とのことで、それは無線LANルーターかアクセスポイントだと思われますが、先ほどの配線が間違っているとそもそもインターネットに接続できません。 無線LANの電波状況はまた別問題です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすい説明をありがとうございました。

お礼日時:10/19 11:11

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2020/10/18 16:05

一般的にはINTERNETがONUやモデム側、LANがPC側です。 電波が悪いのならルータを買い替えるか、中継器を置きましょう。 電波が届くのに遅い場合は回線プランを変えましょう。