運転免許センターのコース開放について

運転免許センターのコース開放について 自分は大型自動二輪を取得しようとしているのですが 運転免許センターは土日などにコース開放をしていますが、 自分は原付しか免許持っていません。 この場合原付でしか練習できないのでしょうか? 叔父がgsx1400を貸してくれる予定です タンデムして乗っていきます。

運転免許40閲覧

ベストアンサー

0

大型二輪でも練習できる(´・ω・`) 私は大型二種の練習のためにバスを持ってきたり、大型免許の練習のために10t車を持って行ったこともありますよ(´・ω・`)

その他の回答(3件)

0

大丈夫ですよ。 自分は無免許の時に大型バイクを軽トラで運んで 鮫洲で2度練習しました。