神奈川中央交通のバス運転手は採用試験厳しいでしょうか?

バス、タクシー | この仕事教えて39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/17 23:12

ID非公開

2020/10/17 23:14

箱根登山などの山岳路線系は別の意味で腕が要ると思います。 NHKで放送していました。

その他の回答(1件)

0

実技試験でヘマやったり面接で横柄な態度取らなければ可でしょ。パイロットみたいなユニフォームが好評みたいだね。内規は厳しくトイレ休憩中も制帽着用なんだとか。神奈川県内では小田急グループは縄張り意識があり狭い道では譲れと言わんばかりに突っ込んでくるんだとか。