ID非公開

2020/10/17 23:18

44回答

競艇初心者です。賭けるに辺り競艇ってモーターの勝率から選べば良いのか?勝率の良い選手を選べば良いのか?

競艇初心者です。賭けるに辺り競艇ってモーターの勝率から選べば良いのか?勝率の良い選手を選べば良いのか? 教えてください。後、初心者なので誰の腕が良いとか全く知らないので、競艇界の武豊騎手やデムーロ騎手を5、6人教えてくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟよろしくお願いします<(_ _)>

ボートレース(競艇)74閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

モーターの勝率だけでは何とも言えないです 凄腕の選手だとワースト1位の最低エンジンで パーフェクト優勝した選手も居ます 選手の賞金獲得ランキングを見れば一目瞭然 上位選手が武豊モードですよ 私は大穴党なので100倍以下は買わないです 大体200倍から800倍ほどの配当を取る 事が多いですね。

ID非公開

質問者

2020/10/19 1:11

モーターの勝率はあまり関係ないんですね〜。その凄腕の選手を教えて欲しいです。後、 100倍以下は買わないと書いてありますが200〜800倍率を取るのは1日にどのくらいありますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

峰竜太!俳優さんみたいですね( • ω• )✧ランキングまで貼ってくださり、とても参考になります。回答ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:10/26 13:58

その他の回答(3件)

0

私は、選手:モーターの重視する比率は、8:2いや9:1ぐらいでしょうか。 ボート界の武豊ですか? 武豊騎手は、見た目若いけどもう50代。全盛期ほどの勢いはないけど、それなりの有力馬に乗せればそつなく乗りこなす熟練の騎手・・・という私のイメージに重なるのは、松井繁選手です。

ID非公開

質問者

2020/10/19 3:51

松井繋選手ですかφ(..)メモメモ回答ありがとうございます。

0

対戦メンバーやレースの格により異なりますから、正しい買い方などありません。ただ言えるのは競艇はインコースが強い競技ですから、1から買えば間違いなく半分の6レースは的中します。最初は予想が難しい三連単はやめて当てやすい二連複や二連単にすれば?プラスは少なくても(あるいはマイナスになる可能性もありますが)まずは当てる癖を付ける事です。競艇は1点100円から遊べますから、無理の無い金額で楽しむのが一番です。そして数多くのレースをリプレイやライブで観戦すれば、自然と競艇の仕組みや選手の特徴など理解が早まります(笑)またパソコンでもスマホでも開催中のレース場の出走表をご覧になり、それを勉強なさって下さい。各選手のデーターが記載されていますから(もちろんモーターやボートの過去の実績も)上手に活用すれば、新聞予想など必要ありません。とにかく当てないと面白くないのがギャンブルですが、決して熱くなって無理な賭け方だけはされないように。それが何より一番肝心ですよ(笑)