ゴーストオブツシマのマルチプレイが出来ない。

プレイステーション4 | ゲーム1,529閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

11人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

まさに北米版です。 先ほどyamさんが同じ状況で質問されてたページを見つけました。 マルチ対応していないんですね...ショックです...。 表現規制も日本語版と変わらないし、北米版を買ったことを激しく後悔しています。 的確なご回答ありがとうございました。

その他の回答(5件)

0

PSNの再ログインを試してみてはいかがでしょう? 私の場合、PSNの再ログインを行った後、ストアからダウンロードしてできるようになりました。

1

自分も全くできない、、、 Psカスタマーサポートに問い合わせてます。が返信来ず、、、

1人がナイス!しています

0

DLCの冥人奇譚を購入しましたか?(価格は無料) 購入処理をしないと導入できません

回答ありがとうございます。 はい、無料で購入してインストールしました。 2週目ストーリー中にも冥人奇譚の語り部はしっかり居るんですが、 話しかけて始めようとしても始まりません。。。