ID非公開

2020/10/18 6:27

66回答

私は現在41歳のサラリーマンです。

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

全然可能だと思います。 前向きに素敵な出会い又あると良いですね。 知り合いも40才でバツイチ、相手も同じ職場の方で40才の初婚でお付き合いされています。 ただ、子供が欲しいという彼女さんに戸惑ってるらしいですが。

0

可能ですよ。 学生の時のように、好きな人のことが頭から離れなくて、 メール何度も読み返して、いつもワクワクしてるような状態。 40でも50でも可能です。 ただ、どういう理由で離婚されたか分かりませんが、 意味があって離婚するような相手がきていたので、その時と同じあなたならば同じような女性を引き寄せてしまいます。 人格磨けばいい人がやってきます。

0

まぁなくはないんじゃないですかね? 色々あって私はソロ決め込みましたね とりあえず出会いの場って 昔より進んでますから マッチングやら行政の結婚相談所 も出来る始末ですからね(笑) 人間出会いに困ってる人も多く そう言ったものも活用すると いいんじゃないでしょうか!

0

十分に可能でしょう。 個人的には、四十代で再婚しました。 その後に離婚して、五十代で再再婚してます。

0

可能だと思います。 一度しかない人生ですし、貴方の人生は貴方のモノなんですから、悔いのない様に生きることが大切だと思います。