登山用具ショップに行って、照明具コーナーで陳列されているヘッドランプを見ると、

登山用具ショップに行って、照明具コーナーで陳列されているヘッドランプを見ると、 心の中でついつい(ペツルさん……)と「さん」付けで呼びかけてしまうのは、私だけですか?

登山44閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

何か呼んだか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:10/22 18:22

その他の回答(2件)

2

一昔前、いや、二昔前かな、僕は男なのにブス、ブス、って言われてました。 愛用のコンロがホエーブスだったんだけど、 もうわかる人も少ないんだろうな〜

2人がナイス!しています