ID非公開

2020/10/18 15:43

44回答

骨折の手術の時に入れたプレートを取る手術をした後、そのプレートはもらえるんですか?

骨折の手術の時に入れたプレートを取る手術をした後、そのプレートはもらえるんですか?

ベストアンサー

0

僕はもらいましたよ。 1本じゃなかったので友達にあげました

ID非公開

質問者

2020/10/18 18:25

くださいと言ったんですか?

その他の回答(3件)

0

普通にもらえますが、「いる?」と聞いてくれる場合と勝手に捨てられる場合とありますので、欲しい場合は事前に伝えてください。

0

貰いたいと言えば貰えると思いますよ。