回答受付が終了しました

映画鬼滅の刃は千と千尋の神隠しを興行収入の面で抜くと思われますか?

映画鬼滅の刃は千と千尋の神隠しを興行収入の面で抜くと思われますか?

日本映画767閲覧

2人が共感しています

回答(8件)

3

リピーターがかなりないと無理だね。鬼滅は千尋と比べると年齢層が薄いよ。

3人がナイス!しています

2

最終で抜くのは厳しいと思いますが、初週ではもう抜きました。

2人がナイス!しています

5

難しいとは思いますが、もし記録を更新すれば経済的にも、アニメ映画の歴史から見ても偉業だとは思います。 今現在、映画業界が落ち込んでいる状況だからこそ頑張ってほしいです!

5人がナイス!しています

3

『鬼滅の刃』の盛り上がり方が凄いことは分かりますが 『千と千尋の神隠し』の記録を抜くのは厳しいと思います。 『千と千尋の神隠し』は公開当時 老若男女がこぞって映画館へと足を運んだ感じでした。 その点『鬼滅の刃』は、漫画(原作)・アニメファンは盛り上がっていますが 漫画(原作)を読んだことが無い人、アニメを観たことが無い人は 事前の知識が無い事を理由に、映画館へ行く事を躊躇するでしょう。 漫画(原作)ファン、アニメファンのリピーターが どれだけ映画館へと足を運ぶかがカギとなるでしょうが 『千と千尋の神隠し』の記録を抜くまでに至るかは難しいと思います。

3人がナイス!しています