やはりデアリングタクト以外は

画像

競馬85閲覧

ベストアンサー

0

どうなんでしょうねぇ。 かなり同着に接近してるかと 思うんですけどねぇ。 ゴールした瞬間はどう思いました? 私には80%勝ちに見えました。 馬の身体と騎手の身体が 明らかに前に見えたんです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

もうハナ差負けはいらんっ。

お礼日時:10/23 9:42

その他の回答(1件)

0

本当に数センチでしょうね。実際の数値はわからないが。自分は本命にしてたので絶望感が半端じゃないです。8番は買ってないので。直線向いた時は勝ったと思ったんですけどね。最後に失速気味になったのは馬場でしょうか。

パラスアテナ本命でしたか? うーん。わずかの差ですね。 ゴールした瞬間は パラスアテナ3着自信あったんですけどね。