特別地方公共団体(一部事務組合)の序列ってどのような位置付けでしょうか?

公務員試験33閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

返答して頂きありがとうございます。この度転職するにあたりまして、難易度的な部分で他の市町村との採用倍率等の面や人気と言う面でついつい、序列を意識しておりました。回答者様の言われる通りで、それぞれのポジションで信念を持って働くことが重要であると改めて認識できました。ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

それぞれの場所でみんなが懸命に頑張っているからこそ、日本が回っているのだと思いました。

お礼日時:10/25 9:12

その他の回答(1件)

1

質問者様が気にしているのは他者からの評価かと思いますが、何も分からない人からすれば、一部事務組合で働いている人よりも、市町村の正規?職員の方が上でしょうね。

1人がナイス!しています