ここから本文です

妻夫木聡と小栗旬どっちが演技力がありますか。理由も教えてください。

nao********さん

2009/2/1819:26:10

妻夫木聡と小栗旬どっちが演技力がありますか。理由も教えてください。

閲覧数:
2,221
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

編集あり2009/2/2521:59:14

お二人とも演技力はあると思いますが、強いて言えば妻夫木君です。
妻夫木君の場合は映画が多いですが、今回大河ドラマの主役に抜擢されたことで今後ますますの活躍が期待されます。
小栗君は妻夫木君に比べれば舞台が多いですが、まだまだいろいろな役を演じないとよくわからないです。
妻夫木君に付け加えるなら悪役からへたれ役までどんな役もこなせる役者だと思ってます。
小栗君は年齢よりも若い役が多いのが問題かなとも思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2009/2/1923:18:30

ドラマよりは映画などを見る人間の意見としては、
妻夫木君のほうが案外あるんじゃないかと思いました。
彼は映画に結構恵まれていると私は思います。

小栗君は「高校生」の役柄の印象が強いので、
もう少しいろんな役柄を見てみたいです。

でも、下の方と同じく、
なんとなく妻夫木君は、小栗君よりは瑛太君あたりのほうが役者の位置としては似ている気がします。


この手にまったく詳しくないド素人の視点で失礼しました。

hug********さん

2009/2/1820:35:12

小栗旬くんに一票。

残念ながら妻夫木くんは、常に観客の目に曝され誤魔化しの効かない【舞台】では
通用しないのでは?
取り直しのきく、良いところだけ繋げられるTVや映画向きの人のように思います。

私の演技の判断基準は【舞台で通用しそうかどうか】なので、小栗くんを評価します。

比較するのが妻夫木くんと瑛太くんだったら迷ってましたね(笑)