YouTuber ヴァンゆん・ゆんの逃走中での行動が原因で炎上しているようですが、どう思いますか?

YouTuber ヴァンゆん・ゆんの逃走中での行動が原因で炎上しているようですが、どう思いますか? ゆん、下野紘、香音の3人が1ヶ所に集まる ゆん「善逸さんやっていただけたりしますか? 叫んでる感じの」 下野「禰豆子ちゃーーーーーーーーーーん!!」 近くにいたハンターが声に反応し見つかる ゆんと下野は逃げ延びるが香音が確保される 逃走中はスポーツではなくバラエティですし、自分は普通にこのシーン面白くて笑いましたよ ネットでは 声優に対して失礼 下野さん=善逸じゃない、鬼滅の刃だけじゃない ゲーム中に頼む意味が分からない、後でやってもらえ 叫ばすのは違うだろ などなど色々言われてました ちなみに自分はゆんも下野さんも香音さんも特別好きな方ではありません

ベストアンサー

1

他にも某参加者のファンが番組にやりすぎとかなんとか言って番組批判とかしている人もいるとか。 その話もどこまでの炎上なのか本のごく一部の人たちが言っているのをおおげさに言っているだけかもしれない。まあそういう話は聞く程度なので実際の炎上がどの程度なのかわからないです。 結論としてたかがバラエティじゃないかと。もっと楽しく見ましょうよって言いたい。 自首による炎上がなかっただけまだマシだったかな。

1人がナイス!しています