ここから本文です

20万以下でデザインが変わっている腕時計知りませんか?あまり人とかぶらないもの...

syo********さん

2009/2/1819:44:35

20万以下でデザインが変わっている腕時計知りませんか?あまり人とかぶらないものがいいので教えてください。

閲覧数:
1,431
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ski********さん

2009/2/2012:21:40

一応ご予算内での個人的なオススメです。
①セイコー・ムービングデザイン・コレクションのメカニカル・自動巻きシリーズ。[セイコー・お客様相談室(問)0120-061-012迄]

②モントレス・デ・ラックスの「BLACK AVIO SUMMER COLLECTION」はクォーツですが、カラーバリエーションも豊富です。

③グリモルディのパルピト・コレクション。[ユーロパッション表参道(問)03-6638-6633迄]

他にはメーカー名だけですが、ロンジン、フォルティス、オリス、ティソ、フェスティナ、アジムード、エポス、ノモス、ミューレ・グラスヒュッテ、グリシン、ティーエックス(TX)、ビクトリノックス・スイスアーミー、ジャッケ・エトアール、スウォッチ・ライン、

以上はご予算内ならば、かなり種類が選べ豊富に揃ってます。ただ、あくまでもアドバイスですが、質問者様のご予算ならば、もしお近くに時計店があれば一度足を運んでみるといいと思います。20万円以内なら、かなり多種多様で数多くのモデルがありますよ。

一応参考までにお伝えします。

質問した人からのコメント

2009/2/20 16:43:41

すごくわかりやすかったです
助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2009/2/1823:45:08

Bell&Rossはどうでしょう?
シンプルですけどお洒落ですよ。
それかIKEPODも面白いと思います。