サイコパスやシリアルキラーが正義の側に立って主人公となる映画はありませんか?

サイコパスやシリアルキラーが正義の側に立って主人公となる映画はありませんか?

外国映画73閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0

『ジャッカル』 元テロリストの主人公が殺し屋による暗殺を阻止する。 『レオン』 主人公への殺しの依頼はすべてFBIからだったということが作中で明らかになる。 『インタビュー・ウィズ・シリアルキラー 』 連続殺人犯を捜査に協力させる。 (ただし捜査に協力させる真の目的は連続殺人犯から余罪の自供を引き出すこと。) この映画はノンフィクションで『羊たちの沈黙』の原作者が事件当時、記者として取材をしていたとのこと。

その他の回答(6件)

1

SHERLOCK(シャーロック) https://ja.m.wikipedia.org/wiki/SHERLOCK%EF%BC%88%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%EF%BC%89 「シャーロック・ホームズ 演 - ベネディクト・カンバーバッチ(声・三上哲) 背が高く、暗い色の巻き毛で痩せ型の男。僅かな事柄から物事を類推することを非常に得意とし、自らを「世界で唯一のコンサルタント探偵」「高機能ソシオパス」(英: High-functioning Sociopath、吹き替えでは『高機能社会不適合者』・字幕では『社会病質者』とも訳される)と呼ぶ。」

1人がナイス!しています

0

ランボー ラストブラッド あれはサイコパスやで。