ID非公開

2020/10/19 2:09

44回答

どのような女性が性犯罪の被害に遭いやすいのですか?

事件、事故42閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/21 15:24

確かにと思います。 私は他の女性よりも隙がありすぎる性格です。生まれてから今まで1度も被害に遭ったことありません。見た目は格好地味です。体型は昔から変わらないガッチリ体型の小デブ〜デブです。顔はブスです。 ネット上で「私は何度も何度もよく痴漢やレ○プに遭ったり、面識のない通行人の男に卑猥な言葉をかけられるのですがどうすれば被害に遭わないようになるの?」って悩んでいる女性達を書き込みをよく見るから。人によっては遭った事が無いって言っている女性ネット上でいました。その女性達が長身だったり美人だったりが多かったです。自称自他認める美人の女性が「私は美人ですが、生まれてから1度遭ったことがないラッシュの電車で通勤や通学をしていますが、痴漢にあったことはありません。その事を周りの人に言うと『本当に?』ってびっくりされた」って書き込んでいました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

長文のコメントですいません。納得出来ました。 肥満の女は性的対象外ですよね。

その他の回答(3件)

0

おとなしそうな人と言われています。しかし女性の9割が性犯罪被害に遭っていますから、あまり関係ないのかもしれません。日本人女性の9割がおとなしそうに見えますか?と言う話しです。

1

地味でおとなしそいうな女性。性犯罪に遭遇しても泣き寝入りするだろうと思われてしまいます。 スカートとハイヒールの女性。スカートは痴漢しやすいですし、ハイヒールでは走れないからです。 夜間に一人でジョギングやウォーキングをする女性。ラフな格好なので狙いやすいと思われがちです。

1人がナイス!しています