海外で地球環境を改善するために実際に作られた物とは何がありますか?

海外 | 地球温暖化29閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

”” 改善するために実際に作られた物 ”” → もの?物?ですか? 日本国からの資金援助?というのは聞いてますよ!お金を出してる日本国(国民)でしょうが、実際の物?はあまり耳にしないのですね?どこかへ消えてなくなって使われてる資金援助?なんではありませんか?本当に物?があるんですかね?無いんではないのかな?でしょう?ね?

(追記) 海外諸国へ資金援助?をやるくらいのならば、それを国内の一般庶民国民へ還元してほしいと念願するものですね?ですよね?ですよ!

0

自分が排出するものによって、環境を悪化させないための物は、日本なみに有ると思いますが、改善なんてとんでもないでしょう。 物ではありませんが、日本は自分の企業だけではなくて他企業排出分なども勘案して、地域の全体として環境を悪化させないようにしています。 CO2削減を見ればわかりますが、簡単なようで簡単なことではないと思います。日本はそういうところは、かなり進んでいると思います。