ID非公開

2020/10/19 8:33

22回答

関西のホテルで朝チェックインできるとこありますか??

関西のホテルで朝チェックインできるとこありますか?? ユニバに行きたいので、近くがいいです。 ほぼ、全部が13時しかなくて事前に泊まるしかないですかね.....?

テーマパーク | ホテル、旅館31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

ごめんなさい、質問の意図とずれてしまいますが、 チェックインはその日のうちであれば大丈夫だと思うので遊んで帰ってからでいいと思いますし、 荷物だけ預ける事も可能です。 コインロッカーを利用するのもいいです。 ハロウィンのコスプレ等でUSJイン前に着替えるスペースが欲しいとかですか? デイユースできる安いビジホを使うのもいいとは思います、 それか、時間に余裕を持って24時間やってるマン喫でもいいし。 何故朝にチェックインしたいのか教えてもらえると助かります。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/19 10:02

詳しくありがとうございます! 夜行バスで行こうと思っているので 当日は朝に着いてしまうんですよね お風呂も入れてないから髪のベタつきも気になりますし、朝早くチェックインして 準備したいなって思っていました。

その他の回答(1件)

1

そりゃ需要がないからね。 朝から利用する層なんて滅多にいないわけで。 前日から予約して交渉する以外は手がない。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/19 10:03

ですよね(--;) ありがとうございました